サービス概要 |
|
|
|
|
|
|
モバイルサービス「タイプa」の【お申し込み】や【契約変更】は KCNお客様センターまたはKCNのお店にて事前予約が必要です |
|||
KCNお客様センター 0120-333-990 受付時間 9:00~21:00(日・祝は17:30まで) |
|||
![]() |
|||
予約日にKCNのお店へご来店ください。 モバイルサービスの受付時間 10:00~16:00 ※登録・設定に2時間程度かかります。
|
|||
「タイプa」をご利用中のお客様専用サイト | |||
![]() |
|||
※モバイルサービス「タイプa」をご利用中で、「契約内容のご確認」「パスワードの変更」「MNP予約番号の確認」「通話明細のご確認(オプションサービス)」をご利用のお客様はこちらからご確認ください。 my mobileをご利用される場合、「暗証番号」 「my mobile ID」 と 「パスワード」 が必要です。「初期ID」と「初期パスワード」はモバイルサービスのお申し込み後にお渡しする KCNモバイルサービス(タイプa)登録のご案内 に記載しています。 |
my mobile |
||
※「ターボON/OFFの切り替え」「追加データチャージのお申し込み」は専用アプリ(CATV mobileポータルアプリ)をご利用ください。 | |||
-
【ご確認事項】 - お申し込み前にご確認ください。
- ・モバイルサービスタイプa重要事項説明
- ・モバイルサービスタイプa契約約款
- ・個品割賦販売契約約款
- ・スマホ補償サービス利用規約
・my mobile利用規約
※ 表記の金額は特に記載のある場合を除き、すべて消費税込みです。請求金額は税抜金額の合計から税率乗算して小数点以下端数を切り捨てて計算します。