近鉄ケーブルネットワーク株式会社

サイト内検索

お問い合わせKCN Facebook

サービス一覧ケーブルテレビインターネット電話KCNモバイルサービスfamilyチャンネルご契約者様用ページはこちら
KCN TOP » KCNモバイルサービス » タイプa » タイプa 必要書類・ご利用の流れ
必須書類
●本人確認書類

ご本人様の氏名・住所・生年月日 が記載されている以下書類
運転免許証、マイナンバーカード、日本国パスポート、健康保険証、住民 基本台帳カード(写真付き)、特別永住者証明書、在留カード(現住居地記載あり)

本人確認書類について詳しくはこちら

■以下に当てはまる場合は、該当の書類も合わせてお持ちください■

KCNのご契約者様とモバイルの申込者様が異なる場合
●KCNのご契約者様の本人確認書類
●モバイルサービスのお申込者様の本人確認書類

・KCNのデジタルテレビまたはインターネットサービスのご契約者様とモバイルサービスのお申込者様が異なる場合、申込書の同意書欄に、KCN契約者様の直筆が必要です。

・KCNのご契約者様とモバイルサービスのお申込者様の本人確認書類がそれぞれ必要です。

番号ポータビリティ(MNP)をご希望される場合
●MNP予約番号

・ご利用中の携帯電話番号を継続してご利用されるお客様は、MNP予約番号が必要です。

・事前に現在ご利用中の携帯電話会社にお問い合わせください。各社MNP予約番号発行の連絡先はこちらをご確認ください。
・MNP予約番号には発効日を含め15日間の有効期限がございますので、必ず有効期限内にお手続きください。 有効期限を過ぎますと、再発行の手続きが必要となります(現在ご利用の契約は継続されます)。

SIMカードのみをご希望される場合
ご利用中の端末

SIMカードのみをご希望のお客様は、ご来店時にご利用中の端末(スマホ/タブレット/ケータイ)をお持ちください。

モバイルの申込者様またはKCNご契約者様が未成年の場合
●親権者の本人確認書類

KCNモバイルサービスのお申込者様またはKCNのご契約者様が未成年の場合、親権者同意欄への記入と親権者の本人確認書類が必要です。

 
店舗紹介
◆KCNステーション イオンモール奈良登美ヶ丘店
◆KCNステーション イオンモール大和郡山店
◆KCNステーション イオンモール橿原店
◆KCNステーション エコール・マミ店
◆KCNステーション 東生駒店(本社2階)
◆KCNステーション 橿原中央店(橿原支店1階)
各店舗のご案内はこちら

※モバイルサービスの受付時間は10:00~16:00までです(登録・設定に2時間程度かかります)。

 

 

ご利用までの流れ
お客様センターにご連絡
KCNお客様センターにご連絡
0120-333-990
(受付時間 9:00~21:00 日・祝は17:30まで)
格安スマホのお申し込み
番号ポータビリティ(MNP)をご希望の場合、
MNP予約番号を取得
番号ポータビリティ(MNP)をご希望のお客様は
MNP予約番号発行の手続きが必要です。
MNP予約番号発行の連絡先はこちら
格安スマホのお申し込み
KCNステーションご来店
本人確認書類を持参のうえ、KCNのお店にご来店

KCNのお店はこちら

(イオンモール奈良登美ヶ丘店、イオンモール大和郡山店、エコール・マミ店、

イオンモール橿原店、 東生駒店(本社2階)、橿原中央店(橿原支店1階))
モバイルサービスの受付は10:00~16:00までです

登録・設定に2時間程度かかります。
※KCN契約者様とモバイルサービス契約者様、両方のご来店が必要です。
※SIMカードのみをご希望される場合、
ご来店時にご利用中のスマホ端末をお持ちください。

格安スマホのお申し込み
店舗にてスマホ端末・SIMカードをお渡し
格安スマホのお申し込み
my mobile(マイモバイル)登録
my mobile(マイモバイル)はこちら
●契約内容の確認 ●パスワードの変更 ●MNP予約番号の確認ができます。(転出の際のMNP予約番号の発行はお電話ください) ●通話明細の確認(オプション)
「ターボON/OFFの切り替え」「追加データチャージのお申し込み」は専用アプリ(CATV mobileポータルアプリ)をご利用ください。 
格安スマホのお申し込み 格安スマホのお申し込み
KCNお客様センターにご連絡
プラン変更・SIMカードの変更・
ご解約は、KCNお客様センターへ
ご連絡ください
KCNステーションご来店
プラン変更・コース変更・
SIMカードの変更・ご解約は、
KCNのお店へご来店ください

0120-333-990

受付時間 9:00~21:00
(日・祝は17:30まで)

●プラン変更(データ容量の変更)

●SIMカード変更

●解約
の受付が可能です

 >KCNのお店はこちら
 受付時間 10:00~16:00

 
●プラン変更(データ容量の変更)
●コース変更(音声定額⇔音声通話⇔データ通信のみの変更)

●SIMカード変更

●解約
の受付が可能です

  

モバイルサービス「タイプa」【お申し込み】【契約変更】

KCNお客様センターまたはKCNのお店にて事前予約が必要です

KCNお客様センター 0120-333-990

受付時間 9:00~21:00(日・祝は17:30まで)

予約日にKCNのお店へご来店ください。 

モバイルサービスの受付時間  10:00~16:00

※登録・設定に2時間程度かかります。
※お申し込みは、KCN契約者様とモバイルサービス契約者様、両方のご来店が必要です。

 

「タイプa」をご利用中のお客様専用サイト
mymobile
※モバイルサービス「タイプa」をご利用中で、「契約内容のご確認」「パスワードの変更」「MNP予約番号の確認」「通話明細のご確認(オプションサービス)」をご利用のお客様はこちらからご確認ください。
my mobileをご利用される場合、「暗証番号」 「my mobile ID」「パスワード」 が必要です。「初期ID」と「初期パスワード」はモバイルサービスのお申し込み後にお渡しする KCNモバイルサービス(タイプa)登録のご案内 に記載しています。

 QRコード:マイモバイル

my mobile

「ターボON/OFFの切り替え」「追加データチャージのお申し込み」は専用アプリ(CATV mobileポータルアプリ)をご利用ください。 

※ 表記の金額は特に記載のある場合を除き、すべて消費税込みです。請求金額は税抜金額の合計から税率乗算して小数点以下端数を切り捨てて計算します。