お申し込みに必要な書類 | |
▶タイプaのお申し込みの流れはこちらをご確認ください。 |
必須書類 | |||||
●本人確認書類 | |||||
ご本人様の氏名・住所(KCN契約住所と同一)・生年月日 が記載されている以下書類 |
|||||
■以下に当てはまる場合は、該当の書類も合わせてお持ちください■ |
KCNのご契約者様とモバイルの申込者様が異なる場合 | |||||
●KCNのご契約者様の本人確認書類 ●モバイルサービスのお申込者様の本人確認書類 |
|||||
・KCNのデジタルテレビまたはインターネットサービスのご契約者様とモバイルサービスのお申込者様が異なる場合、申込書の同意書欄に、KCN契約者様の直筆が必要です。 ・KCNのご契約者様とモバイルサービスのお申込者様の本人確認書類がそれぞれ必要です。 |
|||||
番号ポータビリティ(MNP)をご希望される場合 | |||||
●MNP予約番号 | |||||
・ご利用中の携帯電話番号を継続してご利用されるお客様は、MNP予約番号が必要です。 ・事前に現在ご利用中の携帯電話会社にお問い合わせください。各社MNP予約番号発行の連絡先はこちらをご確認ください。 |
|||||
SIMカードのみをご希望される場合 | |||||
●ご利用中の端末 | |||||
SIMカードのみをご希望のお客様は、ご来店時にご利用中の端末(スマホ/タブレット/ケータイ)をお持ちください。 |
|||||
モバイルの申込者様またはKCNご契約者様が未成年の場合 | |||||
●親権者の本人確認書類 | |||||
KCNモバイルサービスのお申込者様またはKCNのご契約者様が未成年の場合、親権者同意欄への記入と親権者の本人確認書類が必要です。 |
|||||
店舗紹介 | |
◆KCNステーション イオンモール奈良登美ヶ丘店 ◆KCNステーション イオンモール大和郡山店 ◆KCNステーション イオンモール橿原店 ◆KCNステーション エコール・マミ店 ◆KCNステーション 東生駒店(本社2階) ◆KCNステーション 橿原中央店(橿原支店1階) |
|
⇒各店舗のご案内はこちら | |
※モバイルサービスの受付時間は10:00~16:00までです(登録・設定に2時間程度かかります)。 |
|
|
![]() |
|
|||||||
KCNお客様センター 0120-333-990 (受付時間 9:00~21:00 日・祝は17:30まで) |
||||||||
![]() |
||||||||
![]() |
|
|||||||
番号ポータビリティ(MNP)をご希望のお客様はMNP予約番号発行の手続きが必要です。 ▶MNP予約番号発行の連絡先はこちら |
||||||||
![]() |
||||||||
![]() |
|
|||||||
モバイルサービスの受付は10:00~16:00までです。 登録・設定に2時間程度かかります。 |
||||||||
![]() |
||||||||
![]() |
|
|||||||
![]() |
||||||||
![]() |
|
|||||||
▶my mobile(マイモバイル)はこちら | ||||||||
契約内容の確認、パスワードの変更、通話明細の確認(オプション)、MNP予約番号の確認*ができます。 *転出の際のMNP予約番号の発行はお電話ください。 |
||||||||
※「ターボON/OFFの切り替え」「追加データチャージのお申し込み」は専用アプリ(CATV mobileポータルアプリ)をご利用ください。 |
||||||||
|
||||||||
![]() |
![]() |
|||||||
![]() |
|
![]() |
|
|||||
<KCNお客様センターでの受付内容> ●プラン変更(データ容量の変更) ●SIMカード変更 ●解約 |
<KCNのお店での受付内容> ●SIMカード変更 ●解約 |
|||||||
モバイルサービス「タイプa」の【お申し込み】や【契約変更】は KCNお客様センターまたはKCNのお店にて事前予約が必要です |
|||
KCNお客様センター 0120-333-990 受付時間 9:00~21:00(日・祝は17:30まで) |
|||
![]() |
|||
予約日にKCNのお店へご来店ください。 モバイルサービスの受付時間 10:00~16:00 ※登録・設定に2時間程度かかります。
|
|||
「タイプa」をご利用中のお客様専用サイト | |||
![]() |
|||
※モバイルサービス「タイプa」をご利用中で、「契約内容のご確認」「パスワードの変更」「MNP予約番号の確認」「通話明細のご確認(オプションサービス)」をご利用のお客様はこちらからご確認ください。 my mobileをご利用される場合、「暗証番号」 「my mobile ID」 と 「パスワード」 が必要です。「初期ID」と「初期パスワード」はモバイルサービスのお申し込み後にお渡しする KCNモバイルサービス(タイプa)登録のご案内 に記載しています。 |
my mobile |
||
※「ターボON/OFFの切り替え」「追加データチャージのお申し込み」は専用アプリ(CATV mobileポータルアプリ)をご利用ください。 | |||
-
【ご確認事項】 - お申し込み前にご確認ください。
- ・モバイルサービスタイプa重要事項説明
- ・モバイルサービスタイプa契約約款
- ・個品割賦販売契約約款
- ・スマホ補償サービス利用規約(モバイルサービスタイプa)
・my mobile利用規約
※ 表記の金額は特に記載のある場合を除き、すべて消費税込みです。請求金額は税抜金額の合計から税率乗算して小数点以下端数を切り捨てて計算します。