近鉄ケーブルネットワーク株式会社

サイト内検索

お問い合わせKCN Facebook

サービス一覧ケーブルテレビインターネット電話KCNモバイルサービスfamilyチャンネルご契約者様用ページはこちら
KCN TOP » KCNモバイルサービス » タイプa » タイプa オプションサービス

 オプションサービス

SIMカード
月額利用料金
+ スマホ端末
代金
+ オプション
サービス
+ その他
1.データ通信+音声通話
 +通話定額(5分まで)
スマホ端末を
ご希望の場合


シャープAQUOS
sense4


42,240円
(一括払い)
or
1,760円×24回
(分割払い)

①スマホ補償サービス

440円/月(2年間)
  

②追加データチャージ

330円/100MB

③通話履歴サービス

110円/月

①初回登録手数料

3,300円



②通話料

《通常》 22円/30秒
《通話定額》  5分間無料



③ユニバーサルサービス料
①0GBプラン 2,508円/月
②3GBプラン 2,728円/月
③7GBプラン 3,828円/月
2.データ通信+音声通話
①0GBプラン 1,518円/月
②3GBプラン 1,738円/月
③7GBプラン 2,838円/月
3.データ通信のみ 
①0GBプラン 858円/月
②3GBプラン 1,078円/月
③7GBプラン 2,178円/月

* 0GBプランは、低速通信(最大200kbps)のみご利用いただけます。

オプション①
スマホ補償サービス +440円/月(2年間)
スマホ補償サービスは、KCNにてご購入いただいたスマートフォンが落下や水濡れなどにより故障した場合、5,500円にて端末を交換いたします。(2年間2回まで5,500円、3回目からは実費)
 
対象機器

KCNモバイルサービスをご利用中でKCNが販売するスマートフォン端末

月額利用料金 24ヵ月(2年)間 +440円

 
※スマホ補償サービスは、KCNモバイルサービスのスマートフォン端末をご購入時にのみお申し込み可能です。
※スマホ補償サービスご加入後、対象端末が故障された場合、KCNにご連絡ください。メーカーに直接連絡されますと補償できなくなります。
※スマホ補償サービスには、24ヵ月間の最低利用期間があります。24ヵ月以内にご解約される場合、契約解除料(一律5,500円)がかかる場合がございます。(一度解約された携帯端末で、再度スマホ補償サービスの加入はできません)
※25ヵ月目以降の端末交換サービスは適用外となります。
※スマートフォン端末には1年間のメーカー保証がついています。


▶お申し込み前に、スマホ補償サービス利用規約をご確認ください。

オプション②
追加データチャージ +330円/100MB
契約プランに応じたデータチャージを使い切っても、追加データチャージを購入いただくことで、引き続き高速データ通信をお楽しみいただくことができます。

※お申し込みいただいた追加データチャージは、申し込みした日の翌日から90日間ご利用いただけます。
※速度制限中、追加で容量をチャージしなくても低速通信(最大200kbps)でデータ通信は可能です。
※高速通信は、混雑回避のため3日間で合計通信量が6GBのデータ容量を超えると通信速度が制限させていただく場合があります。

対象プラン

すべてのプラン

ご利用料金 +330円/100MB
利用期限 90日間

※追加データチャージのお申し込みは専用アプリ(CATV mobileポータルアプリ)をご利用ください。

オプション③
通話履歴サービス +110円/月
my mobileで当月(前日まで)を含む過去7ヵ月間分の通話明細・通信明細をご確認できます。
                  
対象プラン

すべてのプラン

ご利用料金 +110円/月

 
※新規受付の際、申込書にご記入ください。
※ご利用中のお客様は、KCNお客様センターへご連絡いただくかKCNのお店にお越しください。
※CATV mobileポータルアプリ等でご確認される場合には、「AndroidシステムのWebView」等のアプリに更新が必要な場合がございます。

モバイルサービス「タイプa」【お申し込み】【契約変更】

KCNお客様センターまたはKCNのお店にて事前予約が必要です

KCNお客様センター 0120-333-990

受付時間 9:00~21:00(日・祝は17:30まで)

予約受付票をご確認ください。

  

事前予約後、お渡しする必要書類にご記入いただき
KCNのお店にご来店ください。 

モバイルサービスの受付時間  10:00~16:00

※登録・設定に2時間程度かかります
 ※お申し込みは、KCN契約者様とモバイルサービス契約者様、両方のご来店が必要です。

 

「タイプa」をご利用中のお客様専用サイト
mymobile
※モバイルサービス「タイプa」をご利用中で、「契約内容のご確認」「パスワードの変更」「MNP予約番号の確認」「通話明細のご確認(オプションサービス)」をご利用のお客様はこちらからご確認ください。
my mobileをご利用される場合、「暗証番号」 「my mobile ID」「パスワード」 が必要です。「初期ID」と「初期パスワード」はモバイルサービスのお申し込み後にお渡しする 登録のご案内 に記載しています。

 QRコード:マイモバイル

my mobile

「ターボON/OFFの切り替え」「追加データチャージのお申し込み」は専用アプリ(CATV mobileポータルアプリ)をご利用ください。 

※ 表記の金額は特に記載のある場合を除き、すべて消費税込みです。請求金額は税抜金額の合計から税率乗算して小数点以下端数を切り捨てて計算します。