KCNモバイルサービスタイプdにおけるSIMカード不具合について
お知らせ
KCNモバイルサービスタイプdにて利用している、NTTドコモから提供された一部のSIMカードにおいて、製造工程における一部処理の不足により、現在正常にお使いいただけているお客様においても、今後、不具合が発生し、通信ができない状態になる可能性があることが判明いたしました。
【対象のSIMカード】
2021年12月~2022年10月までに製造されたSIMカードで、製造番号が「GD06」で始まるロットの⼀部
※製造番号はSIMカードに記載されております。
※製造番号が「GD06」でも、対象外のSIMカードもございます。
現在、サービス提供元へ対応について確認をしております。
不具合対象のSIMカードをお持ちのお客様につきましては、詳細が決まり次第ご案内をお送りいたしますので、お待ちいただきますようお願いいたします。
お客様には、多大なご迷惑とご心配をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。