お問い合わせ お問い合わせ オンライン申し込み

お知らせ

【復旧】CATV mobile ポータルアプリAの不具合につきまして

お知らせ

【10/18 13:05更新】
CATV mobile ポータルアプリAの不具合につきまして、復旧いたしました。ご利用のお客様へはご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。アプリを再起動いただき、ご利用をお願いいたします。
なお、再起動後も不具合が続く場合は、アプリのアンインストール後に再インストールをお願いいたします。

----------------------------------------------------------------
KCNモバイルサービス タイプaにてご利用いただけるCATV mobile ポータルアプリAにつきまして、Android端末でのご利用の場合、アプリが起動しない等の不具合が起きております。

不具合が解消されましたら、こちらのページでお知らせをいたしますので、ご利用者様へは大変ご迷惑をおかけいたしますが、お待ちいただきますようお願いいたします。

一覧に戻る
オンライン申し込み