Netflixサービスの取扱い終了のお知らせ
ケーブルテレビ経由でご契約いただけるNetflixサービスの提供につきまして、Netflixサービスの取扱い契約に基づき2025年3月31日(月)をもってサービスの提供を終了することとなりました。サービス終了に伴い、2025年2月28日(金)で新規の受付を停止いたします。
- サービス新規受付終了日 :2025年2月28日 (金)
- サービス提供終了日 :2025年3月31日(月)
- サービス終了プラン :全プラン(ベーシック、スタンダード、プレミアム)
2025年4月1日(火)以降のNetflixサービスの利用継続または解約について、詳しくは以下をご確認ください。
■Netflixサービスの利用継続を希望されない場合
必ず2025年3月中に弊社との解約手続きを行う必要がありますので、KCNお客様センターまでお申し出ください。
KCNお客様センター 0120-333-990 (受付時間 9:00~17:30)
■Netflixサービスを利用継続する場合
【過去にNetflixサービスをご利用されたことがある場合】
特に手続きなしにNetflix社との直接契約へ自動移行されます。
また、4月以降の利用料のお支払は、過去の契約でご登録されたクレジットカードへの請求となります。
※既にご登録されているクレジットカードの使用ができない等の際は、別途、Netflix社からご案内メールが4月以降配信されますので、お手続きをお願いいたします。
【過去にNetflixサービスをご利用されたことがない場合】
Netflix社から配信される「支払設定メール」の案内に従い、4月以降の利用料のお支払い方法の設定を行ってください。メール配信日は、お客様の契約終了日の7日前と1日前に配信されます。支払設定を行わなかった場合、契約終了日の7日間の猶予期間後の8日目に解約扱いとなります。
<支払設定メール配信時期>
例:4月1日が契約終了日のお客様:3月25日(7日前)、3月31日(1日前)
4月2日が契約終了日のお客様:3月26日(7日前)、4月1日(1日前)
※ご注意※
・お支払い方法の設定は、必ずNetflix社からのメールに従い行ってください。