![]() |
ケーブルテレビについて |
![]() |
お問い合わせ フォーム |
![]() |
TEL.0120-333-990 (9:00~21:00 日・祝は17:30まで) |
![]() |
よくあるご質問 | ![]() |
![]() |
インターネットについて |
![]() |
お問い合わせ フォーム |
![]() |
TEL.0120-333-990 (9:00~21:00 日・祝は17:30まで) |
![]() |
よくあるご質問 | ![]() |
KCNプラン(「フレッツ 光ネクスト」対応)について | ![]() |
お問い合わせ フォーム |
![]() |
TEL.0120-333-990 (9:00~21:00 日・祝は17:30まで) |
![]() |
よくあるご質問 | ![]() |
|
![]() |
ケーブルライン光電話について |
![]() |
お問い合わせ フォーム |
![]() |
TEL.0120-333-990 (9:00~21:00 日・祝は17:30まで) |
![]() |
よくあるご質問 | ![]() |
ケーブルプラス電話について |
![]() |
お問い合わせ フォーム |
![]() |
TEL.0120-333-990 (9:00~21:00 日・祝は17:30まで) |
![]() |
よくあるご質問 | ![]() |
|
フュージョンライン光電話 | ![]() |
お問い合わせ フォーム |
![]() |
TEL.0120-333-990 (9:00~21:00 日・祝は17:30まで) |
![]() |
よくあるご質問 | ![]() |
- ※KCN電話番号やメールアドレスと、よく似た番号やアドレスをお使いの方がおられます。お問い合わせの際には、お間違えのないようご注意ください。
ご請求内容について 契約内容の変更(追加申し込み、解約)について |
0120-333-990 |
|
インターネット・電話の不具合、操作について |
0120-333-892 |
|
テレビの視聴不具合、操作について |
0120-950-144 |
![]() |
ご請求内容について |
![]() |
![]() |
TEL.0120-333-990 (9:00~21:00 日・祝は17:30まで) TEL.0743-75-5511 (平日 9:00~17:30) |
![]() |
メールでの お問い合わせ |
![]() |
|
![]() |
ケーブルテレビの有料番組のお申し込み・解約 | ![]() |
![]() |
TEL.0120-333-990 (9:00~21:00 日・祝は17:30まで) TEL.0743-75-5511 (平日 9:00~17:30) |
![]() |
マイページで お申込・解約 |
![]() |
|
ケーブルテレビの台数追加等ご契約内容の変更について | ![]() |
よくあるご質問 | ![]() |
TEL.0120-333-990 (9:00~21:00 日・祝は17:30まで) TEL.0743-75-5511 (平日 9:00~17:30) |
![]() |
![]() |
||
ケーブルテレビの操作・不具合について |
![]() |
よくあるご質問 | ![]() |
TEL.0120-950-144 (24時間無休) |
![]() |
![]() |
||
ケーブルテレビの番組について | ![]() |
![]() |
TEL.0743-75-4744 (9:00~17:30) |
![]() |
メールでの お問い合わせ |
![]() |
||
![]() |
インターネット・電話の接続設定・不具合について |
![]() |
サポートページ | ![]() |
TEL.0120-333-892 (24時間無休) TEL.0743-75-5357 (9:00~17:30 日・祝休) |
![]() |
メールでの お問い合わせ |
![]() |
![]() |
メールアカウント追加等 インターネットの契約内容の 変更について |
![]() |
契約変更ページ | ![]() |
TEL.0120-333-990 (9:00~21:00 日・祝は17:30まで) TEL.0743-75-5511 (平日 9:00~17:30) |
![]() |
メールでの お問い合わせ |
![]() |
■引き込み線の垂れ下がり等を発見された場合には、KCNへご連絡ください。
TEL.0120-950-144(24時間無休)
TEL.0120-950-144(24時間無休)
- ※KCN電話番号やメールアドレスと、よく似た番号やアドレスをお使いの方がおられます。お問い合わせの際には、お間違えのないようご注意ください。
- ※ メールウィルス感染時における一部メール送信停止の実施 に関するお問い合わせは、 こちら からお願いいたします。
- ※お問い合わせフォームまたはメールでのお問い合わせは、お返事までに数日かかる場合がございますので、ご了承ください。
- ※詳細内容の確認が必要なものに関しましては、お電話のみで受付させていただいております。
- ※お客様からのお電話は、お問い合わせ内容などの確認とお客様応対品質向上のため、録音させていただいております。予めご了承お願いします。
- ※電話の受付は、特に表記のない場合原則9:00~17:30となっております。0120-333-990は9:00~21:00(日・祝は17:30まで)となって おります。
- ※インターネットサポートにお問い合わせの際は、(1)お名前、(2)ユーザーID、(3)メールアドレス、(4)ご登録のお電話番号、(5)コンピュータのOS、ご使用のソフトウェア(メールソフト・ブラウザ・セキュリティソフト等)、(6)接続形態(Kブロードインターネット/KブロードADSL/Kスピードプラン/Kダイヤルアップ)(7)症状(障害が発生した日時と具体的な症状(エラーメッセージなど)をできるだけ詳細に)、(8)連絡先電話番号(電子メールが受信できない場合のご連絡先)、をできるだけお知らせください。