近鉄ケーブルネットワーク株式会社

サイト内検索

お問い合わせKCN Facebook

サービス一覧ケーブルテレビインターネット電話KCNモバイルサービスfamilyチャンネルご契約者様用ページはこちら
KCN TOP » お問い合わせ先一覧

ご検討の方へ
 お見積り/訪問・来店説明
お申し込みはこちら
 資料請求/お問い合わせ
資料請求はこちら
 オンラインでのサービス説明
オンライン説明はこちら

戸建住宅サービス一覧

集合住宅サービス一覧

KCNのお店
サービスエリアマップ
料金表
おトクな割引情報
よくあるご質問

auスマートバリュー

自宅セット割(インターネットコース)

おうち割光セット

ドコモ光 タイプC

お問い合わせ


ご加入前のお問い合わせ

ケーブルテレビについて

お問い合わせ
フォーム
TEL.0120-333-990
(9:00~21:00 日・祝は17:30まで)
よくあるご質問

インターネットについて

お問い合わせ
フォーム
TEL.0120-333-990
(9:00~21:00 日・祝は17:30まで)
よくあるご質問
KCNプラン(「フレッツ 光ネクスト」対応)について お問い合わせ
フォーム
TEL.0120-333-990
(9:00~21:00 日・祝は17:30まで)
よくあるご質問

ケーブルライン光電話について

お問い合わせ
フォーム
TEL.0120-333-990
(9:00~21:00 日・祝は17:30まで)
よくあるご質問
ケーブルプラス電話について
お問い合わせ
フォーム
TEL.0120-333-990
(9:00~21:00 日・祝は17:30まで)
よくあるご質問
フュージョンライン光電話 お問い合わせ
フォーム
TEL.0120-333-990
(9:00~21:00 日・祝は17:30まで)
よくあるご質問
  • ※KCN電話番号やメールアドレスと、よく似た番号やアドレスをお使いの方がおられます。お問い合わせの際には、お間違えのないようご注意ください。

ご加入後のお問い合わせ

ご請求内容について
契約内容の変更(追加申し込み、解約)について

0120-333-990
(9:00~21:00 日・祝は17:30まで)

インターネット・電話の不具合、操作について

0120-333-892
(24時間無休)

テレビの視聴不具合、操作について

0120-950-144
(24時間無休)

ご請求内容について

  TEL.0120-333-990
(9:00~21:00 日・祝は17:30まで)
TEL.0743-75-5511
(平日 9:00~17:30)
メールでの
お問い合わせ
ケーブルテレビの有料番組のお申し込み・解約   TEL.0120-333-990
(9:00~21:00 日・祝は17:30まで)
TEL.0743-75-5511
(平日 9:00~17:30)
マイページで
お申込・解約
ケーブルテレビの台数追加等ご契約内容の変更について よくあるご質問 TEL.0120-333-990
(9:00~21:00 日・祝は17:30まで)
TEL.0743-75-5511
(平日 9:00~17:30)
 

ケーブルテレビの操作・不具合について

よくあるご質問 TEL.0120-950-144
(24時間無休)
 
ケーブルテレビの番組について   TEL.0743-75-4744
(9:00~17:30)
メールでの
お問い合わせ

インターネット・電話の接続設定・不具合について

サポートページ TEL.0120-333-892
(24時間無休)
TEL.0743-75-5357
(9:00~17:30 日・祝休)
メールでの
お問い合わせ
メールアカウント追加等
インターネットの契約内容の
変更について
契約変更ページ TEL.0120-333-990
(9:00~21:00 日・祝は17:30まで)
TEL.0743-75-5511
(平日 9:00~17:30)
メールでの
お問い合わせ
■引き込み線の垂れ下がり等を発見された場合には、KCNへご連絡ください。
  TEL.0120-950-144(24時間無休)

  • ※KCN電話番号やメールアドレスと、よく似た番号やアドレスをお使いの方がおられます。お問い合わせの際には、お間違えのないようご注意ください。
  • メールウィルス感染時における一部メール送信停止の実施 に関するお問い合わせは、 こちら からお願いいたします。
  • ※お問い合わせフォームまたはメールでのお問い合わせは、お返事までに数日かかる場合がございますので、ご了承ください。
  • ※詳細内容の確認が必要なものに関しましては、お電話のみで受付させていただいております。
  • ※お客様からのお電話は、お問い合わせ内容などの確認とお客様応対品質向上のため、録音させていただいております。予めご了承お願いします。
  • ※電話の受付は、特に表記のない場合原則9:00~17:30となっております。0120-333-990は9:00~21:00(日・祝は17:30まで)となって おります。
  • ※インターネットサポートにお問い合わせの際は、(1)お名前、(2)ユーザーID、(3)メールアドレス、(4)ご登録のお電話番号、(5)コンピュータのOS、ご使用のソフトウェア(メールソフト・ブラウザ・セキュリティソフト等)、(6)接続形態(Kブロードインターネット/KブロードADSL/Kスピードプラン/Kダイヤルアップ)(7)症状(障害が発生した日時と具体的な症状(エラーメッセージなど)をできるだけ詳細に)、(8)連絡先電話番号(電子メールが受信できない場合のご連絡先)、をできるだけお知らせください。