KCN

KCNマイページのご案内

旧マイページログイン

ログイン画面(イメージ) 旧マイページでできること
旧マイページログイン画面(イメージ) ご請求情報の確認
【2022/2請求分(2022/1利用分)まで】

新マイページログイン

・新マイページへのログインに必要なログインID/パスワードは、従来のKCNマイページログインにご利用いただいていたマイページID/パスワードと同様です。
・新マイページでは、ログイン後、新マイページを離脱しても一定時間ログイン状態が保持される仕様となりました。無操作状態が15分継続すると自動的にログアウトされます。
※ログイン状態が保持されないシークレットモードの利用方法はこちら

★重要★マイページメールアドレスの確認と設定のお願い
★重要★メール通知設定の確認のお願い
ログイン画面(イメージ) ボタン名称 新マイページでできること

新マイページログイン画面(イメージ)

お支払料金照会

ご請求情報の確認
【2022/3請求分(2022/2利用分)以降】

お客様基本情報照会

マイページメールアドレス登録・変更
メール通知設定
支払手段変更

パスワード変更(※)

※準備中です。

マイページパスワード変更

契約コース照会

オプションチャンネル申込・解約
セキュリティサービス申込・解約

KCNモバイルサービス タイプd

KCNモバイルサービス タイプd 契約変更・解約

KCN安心サポート

KCN安心サポート申込書請求

契約メールアドレス

メールアドレス追加
メールアドレス変更
転送設定
メールセキュリティサービス申込・設定・解約

メールサーバ使用容量確認(※)
メールサーバ容量変更(※)
メールパスワード変更(※)
※準備中です。

契約ホームページ

ホームページアドレス変更
ホームページ解約
FTPアカウントパスワード変更
ホームページ容量変更
動画配信サービス Netflix、DAZN申込
エフセキュア(利用状況確認・ダウンロード) パソコンセキュリティサービス「エフセキュア」
利用状況確認・ダウンロード
お友達紹介キャンペーン お友達紹介キャンペーン申込
お知らせハガキ(有料) お知らせハガキ(有料)申込
お問い合わせ お問い合わせ
法人メニュー【ホスティングサービスご契約者様専用】
法人契約に関わる一部の手続き

・お客様のご契約内容、お住まいの地域によっては、全てのサービスをご利用できない場合がございます。

・こまどりケーブル、KCN京都のお客様はKCNのマイページをご利用いただくことができません。こまどりケーブルのお客様はこちらKCN京都のお客様はこちら
・旧マイページで受付していた「インターネットのプラン変更」「光長割の申込」「生活あんしんサポートの申込・契約変更」はお電話・ご訪問・ご来店での受付、「KCNモバイルサービスタイプdの新規申込」はご来店での受付となります。