お問い合わせ お問い合わせ

ログインID記載書類の請求

ログインIDの確認方法

2022年2月11日以降に加入(転居等によりログインIDが新たに付与された場合を含む)

契約時にお渡しした「契約内容のご案内」の「加入者番号」欄、もしくはご自宅に送付した「登録のご案内」の「マイページ ログインID」欄に記載されています。

2022年2月10日以前に加入

契約時にご自宅に送付した「登録のご案内」もしくは「KCNインターネットサービス登録のご案内」の「マイページID」欄に記載されています。

KCN STATIONへご来店(即日受取)

KCN STATIONへご来店ください。
(書類発行受付時間 各店舗開店時間~17:30まで)

※ご契約者様ご本人様のみへのお渡しとなります。ご本人様の確認のため本人確認書類(運転免許証など)をご持参ください。

お電話でのお問い合わせ(後日送付)

KCNお客様センターへご連絡ください。
書類をご契約住所へ発送いたします。電話、FAX、メールでのお答えはいたしません。

KCNお客様センター

TEL0120-333-990

受付時間 9:00~17:30(年中無休)

※ご契約者様ご本人様のみお手続き可能です。