メールセキュリティサービスお申し込み方法
KCNマイページにログインし、「契約メールアドレス」ボタンを押してください。

メールセキュリティサービスを希望するメールアドレスの「変更」ボタンを押してください。

メールセキュリティサービスの「申込む」ボタンを押してください。
- ウイルスチェックをご利用の場合は、ウイルスチェックのプルダウンより「利用する:ウィルスチェック」を選択してください。
※ウイルスチェックをご利用にならない場合は、「利用しない」が選択されていることを確認してください。
- スパムチェックをご利用の場合は、スパムチェックのプルダウンより、以下の判定基準の中から選択してください。
利用する:スパムチェック1_判定低[SPAMタグ]
利用する:スパムチェック2_判定中[SPAMタグ]
利用する:スパムチェック3_判定高[SPAMタグ]
利用する:スパムチェック4_判定低[SPAM削除]
利用する:スパムチェック5_判定中[SPAM削除]
利用する:スパムチェック6_判定高[SPAM削除]
※スパムチェックをご利用にならない場合は、「利用しない」が選択されていることを確認してください。
- 「メールセキュリティサービス利用規約」をご確認いただき、「メールセキュリティサービス利用規約に同意する」にチェックを入れてください。

「確認」ボタンを押して申込内容を確認後、マイページパスワードを入力して「登録」ボタンを押せば完了です。

マイページメールアドレス宛に受付完了メールを送ります。お申込完了後、10分ほどでメールセキュリティサービスをご利用いただけます。
お申し込みの際の注意事項
メールセキュリティサービスのご解約
メールセキュリティサービスを解約される場合も、KCNマイページよりお手続きください。
※ 表記の金額は特に記載のある場合を除き、すべて消費税込みです。請求金額は税抜金額の合計から税率乗算して小数点以下端数を切り捨てて計算します。