• ケーブルテレビサポート
  • インターネットサポート
  • 電話サポート
  • 安心サポート

サイト内検索

サポート » 変更手続き・照会 » お客様請求情報の確認

お客様請求情報の確認

ご請求情報の確認
ご請求情報はKCNマイページにてご確認ください。
お支払い方法
初期費用および月額利用料のお支払いは、お申し込みいただいた金融機関の預金口座振替もしくはご契約者本人名義のクレジットカード払いとなります。

※お支払い方法をご変更される場合、必要書類を送付いたしますので、KCNお客様センター(0120-333-990)にご連絡いただくか、KCNマイページから書類の請求を行ってください。また、クレジットカード払いにご変更される場合、KCNマイページでも変更手続きが可能です。

料金のご請求に関しては、初回(初期費用等)のみ、KCNから「ご利用料金のお知らせハガキ」を送付いたします。それ以降の「お知らせハガキ」の送付は省略させていただきます(なお、領収書は発行いたしません)。
ご利用料金はKCNマイページにてご確認ください。

料金の発生月は以下の通りです。
<初期費用>
 工事が20日までに完了した場合、工事完了日の当月
 工事が21日~末日に完了した場合、工事完了日の翌月
<月額利用料>
 サービス利用月の当月(一部サービスを除く)。ただし、工事完了月は無料(一部サービスを除く)。
口座振替の場合、料金発生月の翌月の振替指定日(☆)に指定口座より振替いたします。
☆振替指定日について
 指定口座の登録方法または金融機関により異なります。また、口座振替日が金融機関休業日にあたる場合、翌営業日に自動振替となります。
[書類手続き・KCNマイページで登録された場合]
 南都銀行・ゆうちょ銀行・三井住友銀行・りそな銀行・三菱UFJ銀行:毎月25日
 上記以外の金融機関:毎月27日
[支払情報登録端末で登録された場合]
 毎月27日
*新規ご契約時のみ対応しています。口座変更手続きをご希望の場合は、書類手続きまたはKCNマイページでの変更手続きとなります。
支払情報登録端末
金融機関の口座振替(例)
金融機関の口座振替(例)
クレジットカード払いの場合、請求締切日および引き落とし日は、お客様が利用するクレジットカード会社の規定に準じます。クレジットカード会社の締切日により、クレジットカード会社から2ヵ月分の料金がまとめて請求される場合がありますので、ご注意ください。
お電話によるお問合わせ 0120-333-990

                   ©1996 Kintetsu Cable Network Co.,Ltd.