Q
KCNモバイルサービスの申し込み方法について教えてください。
A
【タイプa】
KCN STATIONでのお申し込みとなります。
KCNお客様センター(0120-333-990)へご連絡いただくか、KCN STATIONにて事前予約受付を行ってください。
事前予約後、KCNのご契約者様と、モバイルサービスタイプaのご契約者(携帯電話名義人)のご来店、本人確認書類の提出が必要です。
ご自身で端末を用意される場合は、端末も必ずお持ちください(登録作業ができない場合があります)。
※他社携帯電話からの変更の場合、携帯電話名義以外のお名前を「モバイルサービスタイプa契約者」にすることはできませんので、ご注意ください。
【タイプd】
KCN STATIONでのお申し込みとなります。
KCNお客様センター(0120-333-990)へご連絡いただくか、KCN STATIONにて事前予約受付を行ってください。
事前予約後、KCNのご契約者様と、モバイルサービスタイプdのご契約者様(携帯電話名義人)の来店、本人確認書類の提出が必要です。
※他社携帯電話からの変更の場合、携帯電話名義以外のお名前を「モバイルサービスタイプd契約者」にすることはできませんので、ご注意ください。
SIMカード・端末は、KCN STATIONにてお申し込み後、モバイルサービスタイプd契約者様の登録住所に送付いたします(お申し込み日から、10日間程度(土日祝除く)かかります)。
[回答最終更新日:]