お問い合わせ お問い合わせ オンライン申し込み

ご利用までの流れ

  1. step01

    お申し込み

    店舗/訪問/オンライン説明

    KCN STATIONやご自宅もしくはオンライン上にて、サービスや工事内容について説明します。
    その後、お申し込みのお手続きをいたします。

    オンライン申し込み

    「オンライン申し込み」にて、ご希望のサービスの月額利用料や初期費用を確認し、そのまま申し込みができます。

    ※一部の地域、サービスには対応していません。

    ※お申し込み受付後、申込内容の確認のためKCNからご連絡する場合があります。

    ※お申し込みの際はご本人様確認のため、本人確認書類をご提示いただきます。

    本人確認書類としてご利用可能なもの

    ※賃貸住宅など利害関係者がおられる場合は、承諾およびKCN所定の書面の提出が必要です。

    ※新築の場合は、ご入居に合わせるためお早めにご相談ください。

  2. step02

    工事日の調整

    各種申請およびお客様宅の最寄電柱付近までの事前準備が整い次第、宅内工事の日程調整のご連絡をいたします。

    ※ご連絡まで1ヵ月以上要する場合があります。なお、宅内工事まで3ヵ月以上かかる場合は、書面にて工事までの期間をお知らせします。

    ※お客様の宅内環境により、事前に宅内調査を実施する場合があります。

  3. step03

    宅内工事

    KCN指定の工事担当者がご自宅に伺い、機器の設置工事を行います。
    当日、お立合いをお願いいたします。

    ※工事までにパソコンなどの接続機器の初期設定を済ませておいてください。

  4. step04

    利用開始

    工事・設定完了後、ご契約のサービスをすぐにご利用いただけます。

    ※電話サービスは工事当日に開通しない場合があります。開通予定日の確認は以下にてご確認ください。
    ケーブルプラス電話:「契約のご案内(封書)」に記載の「開通予定日」
    ケーブルライン:「ケーブルラインご利用開始日のご案内」に記載の「ご利用開始予定日」

    各電話サービスのご利用までの流れについては、以下にてご確認ください。

オンライン申し込み