お問い合わせ お問い合わせ

契約内容の変更

ケーブルテレビの契約変更

コース、STBの変更

KCNお客様センターへご連絡、もしくはKCN STATIONへご来店ください。

デジタルテレビ契約変更手数料 3,300円
機器交換費用 6,600円~
STB取付調整費用 6,600円~
機器撤去費用 6,600円~
出張費 4,840円

※工事内容によっては追加工事費が必要となる場合があります。

※お住まいの地域、サービス・キャンペーン等によっては、料金が異なる場合があります。

KCNお客様センター

TEL0120-333-990

受付時間 9:00~21:00(日・祝は17:30まで)

お近くの
KCN STATIONを探す

オプションチャンネル(有料)の申込、解約

KCNマイページからお手続き、もしくはKCNお客様センターへご連絡ください(Pタイプの場合、KCNマイページからお手続きはできません)。

※WOWOWはWOWOWカスタマーセンター 0120-800-912(9:00~21:00)からお申し込みください。

KCNマイページはこちら

KCNお客様センター

TEL0120-333-990

受付時間 9:00~21:00(日・祝は17:30まで)

インターネットの契約変更

KCNインターネットのプラン変更

KCNお客様センターへご連絡、もしくはKCN STATIONへご来店ください。

インターネット契約変更手数料 3,300円

※お申し込み内容によっては、工事が必要な場合があります(別途工事費用がかかります)。

※お住まいの地域、サービス・キャンペーン等によっては、料金が異なる場合があります。

KCNお客様センター

TEL0120-333-990

受付時間 9:00~21:00(日・祝は17:30まで)

お近くの
KCN STATIONを探す

メール・ホームページ関連の変更

メールアドレスの変更やメールアカウントの追加、メール容量の追加、ホームページの新規開設などはKCNマイページからお手続きください。

※ドメインが「@kcn.ne.jp」「@m3.kcn.ne.jp」「@m4.kcn.ne.jp」「@m5.kcn.ne.jp」のメールアドレスのお客様は、KCNマイページ上で『メールアドレスの変更』手続きができません。『メールアドレスの変更』をご希望の場合は、お手数ですが、KCN-Netサポート0120-333-892へご連絡ください。

セキュリティサービス「マカフィー for ZAQ」「i-フィルター for ZAQ」のお申し込み・ダウンロード

セキュリティサービス「マカフィー for ZAQ」、セキュリティサービス「i-フィルター for ZAQ」のお申し込み・ダウンロードは、以下よりお手続きください。

※お申し込みにはKCNメールアドレスが必要です。

パソコンセキュリティサービス「エフセキュア」のダウンロード、メールセキュリティサービスのお申し込み・ダウンロード

パソコンセキュリティサービス「エフセキュア」のダウンロード、メールセキュリティサービスのお申し込み・ダウンロードは、KCNマイページからお手続きください。

※パソコンセキュリティサービス「エフセキュア」の新規・追加契約の申込受付は終了しました。

電話の契約変更

電話サービスの変更

KCNお客様センターへご連絡、もしくはKCN STATIONへご来店ください。

サービス変更費用 12,100円~

※変更前の電話サービスがケーブルラインの場合で、ケーブルラインの開通日が2022年6月30日以前の場合は、サービス変更費用とは別に以下の回線廃止費用が必要です。
KCN加入時に番号ポータビリティありでお申し込みの場合:2,750円
KCN加入時に番号ポータビリティなしでお申し込みの場合:1,100円

※電話サービスを変更する際、工事が2回必要な場合があります。

※工事内容によっては追加工事費が必要となる場合があります。

※お住まいの地域、サービス・キャンペーン等によっては、料金が異なる場合があります。

KCNお客様センター

TEL0120-333-990

受付時間 9:00~21:00(日・祝は17:30まで)

お近くの
KCN STATIONを探す

KCNモバイルサービスの契約変更

KCNモバイルサービス タイプaの契約変更

KCN STATIONでのお手続きとなります。
KCNお客様センターまたはKCN STATIONにて事前にご予約ください。

KCNお客様センター

TEL0120-333-990

受付時間 9:00~21:00(日・祝は17:30まで)

お近くの
KCN STATIONを探す

KCNモバイルサービス タイプdの契約変更

タイプd「モバイルサービス契約者様用ページ」からお手続きください。

タイプd「モバイルサービス契約者様用ページ」へログイン

お支払い方法の変更

KCNマイページからお手続き、もしくはKCNお客様センターへご連絡ください。

※初期費用および月額利用料のお支払いは、ご登録いただいた金融機関の預金口座での振替もしくはクレジットカード払いとなります。
なお、決済可能クレジットカードは、DC、UC、UFJ、VISA、Master、JCB、アメリカンエキスプレス、ダイナースクラブカードのいずれかとなります。(デビットカード、プリペイドカードはご利用いただけません。)

※ご契約者本人名義の「金融機関の預金口座・クレジットカード」のご登録をお願いいたします。

※変更手続き完了までには日数を要しますので、余裕を持ってお申し込みいただきますようお願いいたします。

※ご記入いただいた内容に不備がありますと、変更時期が遅れることがあります。あらかじめご了承ください。

KCNマイページはこちら

KCNお客様センター

TEL0120-333-990

受付時間 9:00~21:00(日・祝は17:30まで)

※表記の金額は特に記載のある場合を除き、すべて消費税込みです。請求金額は税抜金額の合計から税率乗算して小数点以下端数を切り捨てて計算します。