• ケーブルテレビサポート
  • インターネットサポート
  • 電話サポート
  • 安心サポート

サイト内検索

サポート » 変更手続き・照会 » インターネットに関するご契約変更

インターネットに関するご契約変更

ご利用状況の確認

POP3アカウント、FTPアカウント等、インターネット基本情報の確認 マイページへ

接続プランの変更

Kブロードインターネットの変更

速度変更

Kブロードインターネットの速度変更 コチラより

メール関連

ご利用メールアドレスの「@」の後ろが kcn.ne.jp
m3.kcn.ne.jp
m4.kcn.ne.jp
m5.kcn.ne.jp
の場合
kcn.jp
の場合
メールアドレスの変更 コチラより マイページへ
メールパスワードの変更 マイページへ
メールアカウントの追加(有料)・削除 マイページへ
メール容量追加 KCN-Netサポート(0120-333-892)まで
ご連絡ください。
メールの転送設定 コチラより マイページへ
メーリングリストの利用 コチラより
DM(KCNからのお知らせメール)配信停止と再開 マイページへ

ホームページ関連

ホームページサーバー名が  wwwから始まる場合 webから始まる場合
URL(ホームページアドレス)変更 マイページへ
FTPパスワード変更 マイページへ
ホームページ新規開設・解約 マイページへ
ホームページ容量追加(有料)・削除 マイページへ

セキュリティサービス関連

セキュリティサービス「マカフィー for ZAQ」 申込(有料) コチラより
ダウンロード・解約 マイページへ
セキュリティサービス「i-フィルター for ZAQ」 申込(有料) コチラより
ダウンロード・解約 マイページへ
パソコンセキュリティサービス「エフセキュア」 申込(有料) コチラより
ダウンロード・解約 マイページへ
メールセキュリティサービス 申込(有料) コチラより
SPAM判定基準の設定 マイページへ
解約 マイページへ

KCNモバイルルータ関連

KCNモバイルルータサービス解約 KCNお客様センター(0120-333-990)まで
ご連絡ください。

解約関連

KCNのご解約

 手続き方法等は こちら をご覧ください。

                   ©1996 Kintetsu Cable Network Co.,Ltd.